2013年12月7日土曜日

Post : 19

昨日から暴風、雪で大荒れのベルリンです










ちなみに今回の暴風雨(雪)、「クサヴァー」という名前がついているそうで、ドイツだけでなくヨーロッパ北部で猛威をふるっているようです。





そんな今日に限って明日の本番のリハーサルの為自分の楽器を運ばなければならず…
運良く楽器を外に出す時は風も雪も弱まっていましたが、本当にこういう時の楽器の搬送、嫌になります。。
手伝ってくれた友達に感謝。









ちなみに明日の本番の会場は、もともとはプールだったこんなとこ






明日演奏するグループの写真ではありませんが、こんな感じでコンサートがあったり、イベントがあったり、横にDJブースもあるのでクラブと化したりするみたいです。





こういうちょっと廃れた建物(実際かなり廃れてます)を取り壊さずに会場にしてしまう発想、ベルリンっぽくて好きです。











リハーサルのあとに家の近くの雑貨屋さんで見つけたこのお方のおかげで、うちもほんのちょっとだけクリスマスムードになりました。





キッチンの窓辺で、私のはちゃめちゃな料理を見守ってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿