2013年3月14日木曜日

Post : 3

パリから帰ってきました。
ほんとうにこの街は魅力がありすぎて毎度毎度離れたくなくなります。。
2年間住んでいたはずなのに、「ここ行きたい」「ここも行きたい」と、行きたい場所が延々と出てきます。


オペラ座でロッシーニのオペラ「シンデレラ」を観ました。
一番上の屋根裏のようなところにある個室で、ご覧のように良く観えるとは言えない席でしたが。。それでも素晴らしすぎて、しかも喜劇なので終演後はとても幸せな気分で帰路についたのでした。


こちらもオペラ座の中のどこか。(適当


今回も楽しくて美味しいパリ滞在でしたが雪がものすごくて交通的には色々大変で、ちょっと疲れました。
次はできれば4月に行く予定。
ちょっと行き過ぎかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿